恐るべし料理屋!池袋:軍鶏料理「ぐんぼう」

池袋にある美味しい軍鶏料理屋のご紹介





↓食べログの評価も高いです。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053037/

【住所】
東京都豊島区池袋2-6-2 魚苑ビルB1
池袋駅西口から徒歩4分

軍鶏の刺身や鍋がお勧めです!
なかなか新鮮でないと刺身で食べれないよね~。


夫婦でやっているようなお店です。
そのご主人が散々脅してきます。
「体調は大丈夫?体調悪いとあたるからね。」と・・・
「ものは新鮮だから大丈夫だけど、中には体調が悪くてあたる人もいるから」とのこと・・・

↓軍鶏の刺身です。

↓軍鶏のすき焼き。


鶏のすき焼きってはじめてだなあ。
すき焼きといえば牛だろ?と思っていましたが、意外といけますよ~。

またリピートしたいと思います。
体調の良い時に(笑)


育児 ブログランキングへ

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告