Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【ちりとり鍋】を食べました!

【ちりとり鍋】を食べました!

かなりコテコテな大阪メシ^_^




初【ちりとり鍋】。
大阪名物といえば、タコ焼きやお好み焼や串カツをと思ってましたが…。

ちりとり鍋の前に、なんと禁断の【レ⚪︎刺し】。

うますぎる(涙)
久しぶりに食べた‼︎

そしてちりとり鍋。
てっちゃん鍋とも言うみたいですが、牛とホルモンが入った鍋。ピリ辛で甘くコクのある秘伝のスープが最高。
こんな風に崩して…

そして食べ終わったら、うどんを入れます。

クタクタになるまで待ちます!

うまい!

そして次にご飯を入れます。
これは絶対うまいだろ!

玉子も!たまらん!

最後に海苔とゴマふって出来上がり‼︎

キャンプが恋しい^_^

最高な大阪路地裏の良いお店でした。
なんばの【兆次】というお店。
オススメです。

最後にお店にあった良いお言葉。

↓ランキングに参加しています!励みになりますのでよろしければクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告