高田馬場の超人気店:とん太

高田馬場にあるめちゃ美味いとんかつ屋さん:とん太





【詳細】

東京都豊島区高田3-17-8
山手線高田馬場駅から徒歩5分、目白駅から徒歩6分。
↓こちらのお店食べログでトップ500に入る超人気店。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13003984/

IMG_6252

↓メニューはシンプル。

IMG_6255

↓こちら特ロースかつ。2160円。

IMG_6258

↓この薄ピンクがたまりません。

IMG_6260

↓特ヒレかつ。2260円。

IMG_6259

↓このヒレかつもピンク。そしてかなり柔らかい。

IMG_6261

↓ゴマをすり鉢で自分ですります!

IMG_6257

↓そのすった胡麻にソースを入れるとかなり香りがいいソースになります。

IMG_6262

ヒレカツもロースかつもかなり上質の油という感じでめちゃくちゃ美味いです。

高田馬場に行った際は、是非とも「とん太」に行ってみてください!

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告