【新宿3丁目:リーポール】かぼちゃプリンがうまいぞ!

こんなかぼちゃプリンがあったのか!!!




新宿3丁目にある「リーポール」というケーキ屋さん。

食べログでの評価も高いです。

日本テレビ「ズームイン!! サタデー」「ヒルナンデス!」でも紹介。
そして「もしもツアーズ」でも7位にランクイン。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123969/

こちら仕事関係のお客様にいただきましたので、美味しくいただきました!


↓本物のかぼちゃに濃厚かぼちゃのプリンが入っています

↓子供の誕生日にいただきました!

かぼちゃは皮まで食べられるのでとてもボリューム感もあります。
それなのにヘルシー!

いうことないね!!!

↓ランキングに参加しています!励みになりますのでよろしければクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告