恵比寿:PACIFIC FURNITURE SERVICEにてお買い物!

久しぶりにお気に入りの家具屋さんでお買い物!

家具屋は恵比寿にある「PACIFIC FURNITURE SERVICE」です。
http://pfservice.co.jp/about/

↓我が家のリビングで使用の机!まだ同じのが売っていました!我が家は9年前に買いましたが。

↓このソファーもかっこいい。

↓ベッドまで。昔はなかったかな。

↓こちらの机たちもかっこいいな。子供達の勉強机にしたいくらいですが、ちょっと贅沢かな。

↓こちらさらに歩いて1分のところのPARTS CENTER。
どちらかというとこっちが面白い!

↓STANLEYの水筒。

↓YETIのボックスもあります。

↓こんな面白いものまで・・・。なかなか使う機会ないよね・・・。

↓このロッカーが意外におしゃれ。奥様がマジ買いしようとしていましたが、かなりお高いので・・・。

↓こんな郵便ポストまで。一軒家ならぜひほしいところですが・・・。

↓そしてこちらのお店の特徴であるこの椅子!めちゃかっこいいけど、24840円・・・。いつか買ったる・・・

↓この椅子は、どこかで見たことあるような(笑)。PBかな。

↓この机は軽量が売り。

↓そしてこんなにコンパクト。ぐらつかないし、いいなあ。でも高い・・・

↓あっ、我が家の時計!我が家のは白。こちらも9年前に買いましたが、まだ健在です!

↓最後にこの机。こちらも子供の勉強机にしようと購入を考えましたが、思いとどまりました。
なぜならどうせ勉強しないだろうし・・・

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告