Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
おすすめなランドセル!⇒葛飾区のSUDOU

おすすめなランドセル!⇒葛飾区のSUDOU

葛飾区にあるSUDOU:リーズナブルでしっかりしたランドセル!





ランドセルを選ぶシーズンですね。

ランドセルって意外に高いですよね。

うちも色々と探しました。

土屋鞄、池田屋、萬勇鞄など・・・

どれも高い!

そこでおすすめなランドセル屋さんはこちら!
葛飾区にあるSUDOU。

京成電鉄立石駅から徒歩7分。
東京都葛飾区奥戸2-11-15
http://www7.ocn.ne.jp/~sudou/company.html


↑車が通れないような一軒家の間の路地にあります。

結構お客さんがたくさんいた気がする。
かなりわかりづらいです。


↑駐車場がないので、近くのホームセンター「ビバホーム」の無料駐車場に止めて・・・


↑カラフルなランドセルがいっぱい!

隣の工房では職人さんが手作りでランドセルを製造していて、店員さんも感じがよく、アットホームな雰囲気です。

↑みてるだけで、楽しいー!


↑カラフルな総牛皮は53000円。


↑うちの子はブルシャンブルーに決めました。
↑青と紺の間の色とのこと。


↑中は黄色。黄色が標準です。

そこも気に入りました。

↑外の光だとこんな感じにうつります。


↑くすんだ青、私も気に入りましたー

↑本当はこの青の上にある、グレーが目当てで行ったのだけどね。

グレーも素敵でした。

うちの子には黒があまり似合わなくてびっくりしました。

色白だから淡い色が似合ったのかな。

はじめ、白がいいと言ったので、とめました。

白も、とっても素敵なランドセルでしたよ。

だけど、汚すでしょー笑


↑背当てやステッチの色をカスタマイズすることもできます。

色々とカスタマイズどんどん高くなっていくような形です。

女子は背当てとかパステルピンクにしたり、かわいい!

うちは男子なので、カスタマイズはいらないかな。

土屋鞄も見に行ったけれど、グレーは67000円と、お高め。

須藤はデザインはシンプルで、皮も傷がつきにくそうだし、土屋と同じ牛皮だし。

たくさんの色から選べて、良かったです。

ランドセルは土屋か山本で決まりだと思っていた。

でも、実家の近くに、こんな工房があったなんて驚き!

とっても気に入りましたー!!

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告