Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
無印良品 大型店へ 冬のセール

無印良品 大型店へ 冬のセール

先日、無印良品の八王子店へ行きました。
駅の中にあった無印良品にちょっと寄ってみました。
{6F8FF195-F05C-406B-87A2-AC3E4675D666:01}

↑大型店限定の割れにくい食器がたくさん置いてあって、このアメ色のお皿が素敵だったな。

{9AE6F071-936F-456B-83AD-0F80FD8972D9:01}

↑もちろん白もあります。

{5AB64A2B-FFFE-4FA5-BE03-E90CBA8ECD61:01}

↑おいしそうなチョコも。

{8F5F2E47-1608-411C-8EB8-8F0B5A134F7F:01}

↑セールになっていたパーカーと白いスニーカーを買いました。

{C4A052D6-8E98-4121-8AA6-9FDD4E20FDE1:01}

↑このパーカーはセールになっていて、さらに店舗で20%オフだったため、1500円ほど。

生地はとてもしっかりしているし、ウエストが絞られたようなスリムなデザインが気に入りました。
{94038E30-8B7F-480A-9C69-81E6F7314C03:01}

↑撥水加工されている白スニーカー。

服を整理する中で、アウトドア系の洋服も多い中、白いトップスが多かったので白いスニーカーを買おうと思いました。
靴の中にクッションが入っているためとても歩きやすかったな。
価格が2,800円くらいだったのも魅力的。
他にもたくさん欲しいものがありましたが、断捨離している今、物を増やすことに慎重になっています。
でも無印良品て大型店があるんだな。
色々な商品が売っていて楽しかったです。
↑ハンドメイド石鹸販売中!

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告