Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
IKEAのウォールステッカーを貼りました

IKEAのウォールステッカーを貼りました

IKEAで買ってきたウォールステッカーをキッチンに貼りました。
{C7B5CD56-7656-4D70-8441-14D41C680C4C:01}
こんな感じ。
思いつきで貼っていったのだけれど、結構難しい。
何回か茎の部分を剥がしたりして、場所を決めました。
思ったより大きめで、天井高が250cmのうちには、ぴったりでした。
ところで、ウォールステッカーを貼る前は、壁に布を貼っていました。
{91D72240-F2A0-4001-9689-1EF2850A3D69:01}
こんな布。青い幾何学模様がいいでしょ!
もう1つ、布を作って、洗濯ごとに変えていたのですが、壁に画鋲で貼っていたため、画鋲の跡が残ってしまいました。
{28DB960A-48E8-46FE-B571-618E90EC7362:01}
こんな感じに、画鋲の跡があります。
そこで、アマゾンでみつけたこれ!
{A92F7A85-9464-4BCF-9D94-D9EFE2104657:01}
白いパテを塗り込み、青い模様版で抑えると!
{C7E20D9B-BE4D-4769-BE34-DFF6BAB7DAFE:01}
なかなか、キレイになりました。
100円ショップの壁直しとは桁違いにいい出来栄えです。
実はこのパテ職人ですが、ダイニングの壁紙を10センチ四方で破いてしまい、苦肉の策で購入したものです。
{24C90464-C5AD-4662-B2DC-6F9E27AD72A3:01}

ダイニングの壁直し部分。

よく見ると、パテを盛ったところ、わかるでしょ。
ですが実際に直してみると結構よく直せていて、自宅の壁の画鋲の跡など、至るところに塗り込んでいます。
穴がなくなるだけで、なんだかサッパリ!
石鹸とともに、部屋のインテリアにもハマっています。
{E0C49A50-CF8A-4FF8-BF3D-63CDBB372ADF:01}
IKEAの蝶々のウォールステッカー 500円は安い!

{A3EF5AD1-D294-411C-8693-19DA8D0B743A:01}

インベーダーゲームのウォールステッカーも!

ほかにもたくさんありました。
是非、行ってみて!

↑ホームページあります。

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告