新年に新しいタオルを!

2016年1月2日。

まだ、新年あけて、2日です。
新しい石鹸をつくりたくなっています。
{FA11596D-B0E7-4F8C-B6A6-46FFAA7ED2FD:01}
ゆっくりできない性分。
ところで、石鹸ダイスキですが、最近、タオルについても思うところがあります。
新しい年に新しいタオルにしたい!
ということで、古いタオルをお掃除用にしてみたり。
新しいタオル、どこにしよう、、、
悩んで、今治のふるさと納税をしようと思っていたら、振込がまにあわず。
IKEAに行くと、触り心地が納得いかない。
楽天1位のタオルはやすいけど、、
触ってから買いたい。
そしたら、たまたま行ったイオンでタオルの詰め放題をやっていました。
{886FE777-B4CB-451D-9B4A-BF6D186EC8A4:01}
ふた袋で2000円!
開けてみると、、、

{B7FB7F86-56CF-46C7-B0C9-BA08881970D0:01}
バスタオル9枚、ハンドタオル10枚!
頑張りました。
{70B05578-BE54-45A7-AE81-02A97F29AFAB:01}

白いタオルは片面ガーゼ、片面タオルになっていて、触り心地がいいの。

気に入りました。
やっぱりタオルは白がステキ。
偶然に出会ったタオル詰め放題、たのしかったなー
↑ホームページあります。

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告