Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
《シーソー》買っちゃいました!

《シーソー》買っちゃいました!

「Hedstrom社」のシーソーはすごい!



ちょっと前にブックオフでなんとシーソーを買ってしました!出会ってしまいました・・・。
愛車になんとか入れて持ち帰りました。助手席まで飛び出ていましたが(笑)

購入したのは、「Hedstrom社」のシーソー!

★寸法:194cm×60cm
★材質:スチール
★質量:約7kg
★組立式

本当は屋外向けですが、うちは部屋の中で使っています。
6帖間でも十分遊べますよ(笑)

何より360℃回転するのが素晴らしいし、子供が大喜び!
全く飽きずにもう3か月遊びまくっています!

↓4人乗りも売っています(笑)。

アマゾンでこの価格。欲しい・・・。

このシーソー、とてもいいですよ~。
遊びに来た子供達やお友達にもびっくりされます(笑)

いつかキャンプにも持って行きたいなあ。

↓ランキングに参加しています!励みになりますのでよろしければクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育児 ブログランキングへ

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告