Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
懐かしの野球盤を買いました!(フリマで購入)

懐かしの野球盤を買いました!(フリマで購入)

近所のフリーマーケットでなんと野球盤を購入しました!

しかもこちら、私が子供のころに遊んでいたものと全く同じ!
それってすごくないですか~?30年前のものですよ~。

その名も「原選手のパーフェクト野球盤」!
現在巨人の原監督が辞任したのに、「選手」って。

つい買ってしまいました・・・。
箱は傷んでいますが、中身は未使用。30年前のものが未使用って。


しかもフリマで300円で購入!!!

↓このレトロな感じ!

↓たまらないアナログ感!

↓そしてこちらが、あまりにも打てなくて1回で3回までと限定ルールがついた「フォーク」!

↓子供にやらせました~。



子供も大喜びで野球のルールを覚えていきます!
やっぱりテレビゲームがはびこっている現代ではやはりこういうアナログゲームもやらせないとね!
おすすめです!

↓今の野球盤は進化を遂げていて3Dに!子供が熱中したら買ってあげようかなあ。

ランキングに参加してます!よろしければクリックお願いいたします!

育児 ブログランキングへ

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告