Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【簡単工作】胡桃のブレスレット

【簡単工作】胡桃のブレスレット

くるみで簡単なブレスレットを作ろう!

木の実でブレスレットを作ってアウトドアっぽいブレスレットを作ろうと思いました~。

【材料】

・くるみ

・ひも・・・私は100均でレザーっぽいものを選択

【道具】

・キリやドリルなど穴を空けられるもの。

【作り方】

①クルミの実を除いてこのように空にします。

↓そしたら穴を空けます。

子供にやらせようと思いましたが、固いクルミに穴を空けるのは重労働。

私も手伝ってあげてクルミが動かないように抑えてあげます。

なんとかこのように2つ穴を空けます!

↓その穴にひもを通します。

↓3つくらいのクルミをつなげるといい感じ!

完成しました!

アウトドアっぽいブレスレットが完成!

このクルミでひもの長さを調節しながら使います!

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告