Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
エッセンシャルオイルの海外からの個人輸入

エッセンシャルオイルの海外からの個人輸入

手作り石けんが趣味の私ですが、香りがよい石鹸をつくろうとすると、コストがかかってしまうのが悩みです。

日本でエッセンシャルオイルを買うと、
とにかく高い!


1バッチに15cc(小さじ3)くらいの香りをつけることが多く、
1回で1瓶を使うことになり、ものすごいコストアップしてしまいます。

悩んだ結果、海外からネット購入してみることに決めました。。。

New Directions
←オーストラリアのショップです。他にもアメリカのRainbowMeadow
とかにも注文してみたのですが、
うまく英語が使えなかったのか、全然ダメで、結局やめました。。。
(私は英語はまるでダメ、だからネット翻訳サイトを使いました)

やり取りが英語だから、とにかく大変でした。
なぜか通じていなくて、何度もメールのやり取りをしました。

まず、ネットのページに沿って注文し、確定すると、海外から英語で送料の連絡がきます。
そのメールに「AGREE」の返信をして、取引が完了。
ネット上でクレジットカードの情報を入れるので、取引が完了後に自動的にカード支払いとなります。
{B55BF1C3-BDFA-4E57-9E11-B88A474243BE:01}

届くまで2ヶ月以上時間がかかり、それまで不安な日々を過ごしました。

届いたときは段ボールに梱包材が入れてあり、その上にガサッとエッセンシャルオイルがつめてありました。

日本とは違い大雑把な感じです。
でもきちんと届いたので、まあ一応満足と言うことで。
結局送料がかなりかかってしまい日本でエッセンシャルオイルを買うのと、大して変わらない金額になってしまいました。
不安な思いをしたので、もう海外輸入はしないと思います。
でもいい経験でした。
香りをつけるためのコストアップは、使うときの贅沢な時間のためのコストなのかもしれませんね。
↑ホームページあります!

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告