Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/kabeuchitennis/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/kabeuchitennis/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
錦織圭の熊本地震での支援

錦織圭の熊本地震での支援

2016年熊本地震はまだまだ記憶に新しいニュースですね。

そんな熊本地震に対してテニス選手も支援を発表。

錦織選手がCMに出演して自信も使用しているというマットレスを1000枚支援を発表。

↓以下錦織圭ブログより引用。

熊本では、避難生活が長引きそうで、避難されている人からは、避難疲れから体調面の不安を口にする人も多いと聞いています。

今自分ができることを考え、自分も使っているマットレスを1000、避難所へ送ることにしました。

まだまだ数は足りないかもしれませんが、一人でも多くの人の体を休められるのに役立ってもらえばと思います。

もう少しの間みなさんには踏ん張ってこの苦難を乗り越えてほしいです。

たくさんの子供たちの笑顔が見れるように僕もテニスコートに全力で向かいます。

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告