Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/kabeuchitennis/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/kabeuchitennis/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
日本の英雄【錦織圭】は今も壁打ちをする!

日本の英雄【錦織圭】は今も壁打ちをする!

女性セブン2014年9月25日号によると・・・

錦織圭は、実感に帰省すると家の塀で壁打ちの練習をしているとのこと。

これってすごい事実ですよね。

記事によると・・・↓

東の中海、西の宍道湖に臨む水の都・島根県松江市に、国民的ヒーローとなった錦織の実家がある。年に1、2度は帰省するというこの家の近所では、こんな光景が目撃されている。

「今も家の塀で壁打ちの練習をしとられるんです。あの錦織選手が、ですよ。昨年に帰省した時なんか、自宅前の小さな公園でお父さんとテニスしてましたね。そりゃ、通りかかった人間はみんな仰天してましたよ(笑い)」(近所住民)

※女性セブン2014年9月25日号

世界のトップ5に入っていても壁打ちが重要ということか?

それとも世界トップ5に入っても壁打ちが気分転換になるということか?

いずれにしても壁打ち好き、テニス好きな私にとって興味深い事実ですね~。

↓気軽にポチっと記事を評価してください!励みになります!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告