外苑前:青山シャンウェイはとてもおすすめな鉄板中華です!

外苑前にある「シャンウェイ」

こちらはテレビでも度々取り上げられる人気店で、食べログのトップ5000にも入ります。かなり予約でいっぱいなので非常に混んでいます。

私は接待でも使用したことがあります。

デートにも同僚と飲むのでもかなりおすすめなお店です。

【詳細】

住所:東京都渋谷区神宮前3-7-5 大鉄ビル 2F

※地下鉄銀座線 外苑前駅3番出口より徒歩5分  外苑前駅から431m

電話:03-3475-3425(電話はかなりつながらず、予約が取りづらいです。)

営業時間:11:30~14:00、18:00~23:00(22:30L.O)

座席:【座席】 カウンター6人 テーブル4人×4

こちらのシャンウエイは、「鉄板中華」を掲げています。

↓こちらが裏メニューでもみんなが頼むという「毛沢東スペアリブ」。

本当に絶品です。かなりボリューミーです。

この上にかかっているカリカリなガーリックやフライドオニオンなどの調味料は圧巻です。

食べきれないものを持って帰らせてもらい、家でご飯にかけて我が家では食べています。

↓こちらは烏龍チャーハン。この見た目の黒さも食欲をそそります。

この毛沢東スペアリブを頼むだけでも行く価値があります。

是非お試しあれ~。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告