「無料!格安!」にこだわった楽しい子育て!

IKEAのウォールステッカーを貼りました

IKEAで買ってきたウォールステッカーをキッチンに貼りました。
こんな感じ。
思いつきで貼っていったのだけれど、結構難しい。
何回か茎の部分を剥がしたりして、場所を決めました。
思ったより大きめで、天井高が250cmのうちには、ぴったりでした。
ところで、ウォールステッカーを貼る前は、壁に布を貼っていました。
こんな布。青い幾何学模様がいいでしょ!
もう1つ、布を作って、洗濯ごとに変えていたのですが、壁に画鋲で貼っていたため、画鋲の跡が残ってしまいました。
こんな感じに、画鋲の跡があります。
そこで、アマゾンでみつけたこれ!
白いパテを塗り込み、青い模様版で抑えると!
なかなか、キレイになりました。
100円ショップの壁直しとは桁違いにいい出来栄えです。
実はこのパテ職人ですが、ダイニングの壁紙を10センチ四方で破いてしまい、苦肉の策で購入したものです。

ダイニングの壁直し部分。

よく見ると、パテを盛ったところ、わかるでしょ。
ですが実際に直してみると結構よく直せていて、自宅の壁の画鋲の跡など、至るところに塗り込んでいます。
穴がなくなるだけで、なんだかサッパリ!
石鹸とともに、部屋のインテリアにもハマっています。
IKEAの蝶々のウォールステッカー 500円は安い!

インベーダーゲームのウォールステッカーも!

ほかにもたくさんありました。
是非、行ってみて!

live.with.soap手作り石鹸リップのお店
↑ホームページあります。