Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itemae/itemae.xsrv.jp/public_html/family/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
新年に新しいタオルを!
「無料!格安!」にこだわった楽しい子育て!

新年に新しいタオルを!

2016年1月2日。

まだ、新年あけて、2日です。
新しい石鹸をつくりたくなっています。
ゆっくりできない性分。
ところで、石鹸ダイスキですが、最近、タオルについても思うところがあります。
新しい年に新しいタオルにしたい!
ということで、古いタオルをお掃除用にしてみたり。
新しいタオル、どこにしよう、、、
悩んで、今治のふるさと納税をしようと思っていたら、振込がまにあわず。
IKEAに行くと、触り心地が納得いかない。
楽天1位のタオルはやすいけど、、
触ってから買いたい。
そしたら、たまたま行ったイオンでタオルの詰め放題をやっていました。
ふた袋で2000円!
開けてみると、、、

バスタオル9枚、ハンドタオル10枚!
頑張りました。

白いタオルは片面ガーゼ、片面タオルになっていて、触り心地がいいの。

気に入りました。
やっぱりタオルは白がステキ。
偶然に出会ったタオル詰め放題、たのしかったなー
↑ホームページあります。