【使用レビュー】お気に入りキャンプテーブル

【コンフォートマスターバンブーラウンジテーブル(100)】

私が2年前に練りに練ったテーブル購入。

そして買ったのがこちらのコールマンのテーブル。

2年間ガッツリ自宅、そしてキャンプで使用してレビューをします。

↓2年前の購入レポはコチラ!

キャンプ用メインテーブルで一番おすすめなテーブルはどれだ?
キャンプ用メインテーブル比較一覧! 我が家はキャンプ用テーブルに関しては、下記2点を使用していました。 ①スノーピークフォールディングテ...

2年間使ってみての第一印象は、

とにかく丈夫。

全く変わっていません!

少しはグラつきや変色などがあっても良いとは思いますが、そういった病状はありません(笑)。

非常に優秀です。

↓我が家はこんな感じでホームパーティの時にはデイニングテーブルにつなげてハイスタイルで使用。

多少高さは調整できませんが、子供用のタイニングテーブルとしてはかなり良いのではないでしょうか。

↓そしてリビングのソファーテーブルとしてもロースタイルで使用。

若干アウトドア感は出ますが、バンブー(竹)の木目が意外に素敵ですよ。

そして2年間使用してきて、

表面はまったく美品です。

キャンプでガンガン使用しているので細かい傷はついているでしょうが、とても素敵なままで不具合はありません。

そして脚部分です。

ここがダメになるとグラつき、全くテーブルとしても機能しませんので、私の購入するポイントになった点です。

↓脚部分も全く購入時と変わらずに不具合はないです。

↓平なところに置いてもグラつきは全く見られません。

ハイスタイルからロースタイルにする時に、こちらのボタンを押すのですが、こちらのボタンも健在です。

↓我が家は子供が2人とも小学生になり、キャンプで料理なども体験させています。

そんな時にテーブルが少しでもグラついたら料理なんてさせられませんよね。

このテーブルの弱点を探してみました。

敢えて弱点を探して言うのであれば、重くて大きいことですね。(9.9kg)

女性に1人で片付けたりするのはしんどいです。

この点は、丈夫で安定感があるということの表裏一体な部分ですが。そして他社のテーブルと比べても劣る部分ではありません。

私がこのテーブルを購入した決め手は「安定度、使い勝手、見た目、価格」を総合的にみて一番素晴らしいと感じたからです。

そして安定度、使い勝手の部分では購入して2年経ちますが、

大正解だったと思います。

今後もこのテーブルをキャンプに家で使いこんで使用5年レビューをあげたいと思います。

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告