冬キャンプ!キャンプロッジに泊まる時は、加湿をしよう!

VICSの加湿器は冬ロッジキャンプにおすすめアイテムです!

我が家は基本、テントキャンプですが真冬にロッジキャンプを経験。

↓ほったらかしキャンプ場でのロッジキャンプは最高でした!

驚くほど絶景だった「ほったらかしキャンプ場」!
噂のほったらかしキャンプ場のキャビンに泊まってきました! 2016年6月にオープンした話題のほったらかしキャンプ場。 行ってみたかっ...
そんなロッジキャンプで活躍してくれるのが「加湿器」!

我が家のように小さい子供がいる家庭には必須アイテムですね。

どうしてもロッジではクーラーをガンガンに暖房をしてしまいますのでとても乾燥しますので

喉がやられないように加湿器を検討しましょう!

↓我が家はVICSの加湿器です。

意外にコンパクトで、軽いのでキャンプに持って行きやすい!

「冬キャンプ」そして「ロッジキャンプ」におすすめな加湿器のご紹介でした~。

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告