【ふるさと納税】でモンベルのシェラフをGET!

モンベル「Down Hugger#0Long」を購入

ふるさと納税で小谷村へ寄付してモンベル券を5万円分をゲット!

ふるさと納税でモンベル、ヘリノックスなどをお得にお買い物をしよう!
ふるさと納税はキャンプ用品ゲットのチャンス! 我が家は、ふるさと納税を毎年フル活用しています。 キャンプ場を予約したり、キャンプ用品...

そしてモンベルフレンドフェアにてモンベルの寝袋をゲットしました。

2017モンベルフレンドフェアでキャンプ用品物色!
モンベルフレンドフェアに行くなら朝一番に行こう! 私もモンベルフレンドフェアは3回目。 いつもは「2日目やら昼からの参戦」ということ...

我が家の計画としてこの寝袋を狙っていました。

その理由として・・・

「奥様がキャンプで寝られない・・・」

‎この致命的な弱点を解決しなければ我が家のファミリーキャンプ人生にヒビが入るということで、深刻な問題です。

その問題を解決するためにも良いシェラフを安くゲットすることを考えました!

↓そしてゲットしたのがコチラ!

モンベル ダウンハガー#0ロング

↓#0なのにめちゃくちゃコンパクトですね。

↓我が家のシェラフ達と比べてもこのコンパクトさ。

左からコストコで購入したコールマン2人シェラフ、そして今回購入したモンベル#0、そして「モンベル SUPER BURROW BAG SERIES」1121134(#3)そして1121639(#5)。

↓コストコ2人用シェラフは現在子供2人を寝かしていますが、広げた感じもほぼそれを同じくらいのボリューム感!

↓私の#3と比べるとモコモコさがハンパない!

さすが#0

↓ロングなので195cmまでOK(笑)足元まで温かいです~

↓首元には締めるところがついていて首元までホカホカ!

【結果】

なんとこの前のキャンプで奥様が眠ることができました!!!

これはブログ用のネタではなく本当のことです(笑)

やっぱりシェラフの重要性を知りました。

キャンプで眠れない人は是非お試しください!!!

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告