スポーツオーソリティ港北テント展示復活!

【期間限定!】テントの展示が復活がうれしい!

私はスオーツオーソリティ港北のテント展示のファンだったのに無くなってしまって悲しいという記事を以前に紹介しました!

↓記事はコチラ。

テントの聖地!?スポオソ港北の今は?
久しぶりにスポオソ港北へ・・・ スポーツオーソリティ横浜港北店は、言わずと知れた「テントの聖地」。 というのも店舗の横にテント設営展...

そんな声が聞こえたのか?期間限定ではありますが、10月20日~11月12日までテント展示が復活するということで行ってきました~。

↓ちょうどお客様感謝DAYで店内最大20%オフ。(1万円いじょうで20%オフ、1万円未満で15%オフ)

テント展示復活!

↓9つのテントが展示。

コールマンは、ウェザーマスターシリーズを中心に5つ。

↓こちらは2ルームハウスインディゴレーベル。相変わらずのジーンズ柄です(笑)

↓こちらは中からみるとこんな感じ。

↓コールマンウエザーマスター2ルームコーチ。

↓こちらはトリオドーム。

↓OGAWAのヴェレーロ。

↓やっぱりスノピはトリュトュPro.

やっぱりたくさんのテントが見れるのはいいですね。

ただこれでも昔の半分。

でも満足です。

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告