「WACACOミニプレッソ」で美味しいエスプレッソ珈琲を飲もう!

WACACOのミニプレッソは場所を選ばず美味しいエスプレッソが飲める!

キャンプ展示会やイベントで出会った気になるアイテム。
それは「WACACO Minipresso(ワカコ ミニプレッソ)」です! 

こんな小さいサイズで手軽にエスプレッソが手軽に飲むことができます。

わあ~、まさに手のひらサイズ!

これならキャンプに持って行くにしても会社に持って行くのも苦にならないサイズですね。

わずか360gという軽量っぷりです!

↓部品はコチラ。

バラバラになるので、それぞれが洗うことができますので安心ですね。

このノズルをシュポシュポ押すことで圧力をかけてエスプレッソを作ります!

両サイドが外れるようなっていて、片方にお湯を入れる、もう片方にコーヒー豆を入れるて胴体につなげてノズルを何回か押すと注ぎ口からコーヒーがでるとのこと。

エスプレッソの濃さでお好みですが、13~28プッシュでエスプレッソが完成するとのことです。

電力やカートリッジを必要としないワカコはとてもエコ商品でもありますね。

もう少しお手頃な価格になったらキャンプ用、そして会社用に欲しいなあと思った逸品です。

↓美味しいコーヒーを淹れ方を学んだコーヒースクールの記事です。

キャンプで美味しいコーヒーを入れよう!
タリーズコーヒーのコーヒー講座に参加! 私はコーヒーが大好きなので、キャンプでのコーヒーがとても楽しみです。 キャンプでのビールとコ...

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告