【リサ店巡り】キャンプ用品を探そう!

リサイクル店でキャンプギアを物色

また私の趣味であるリサ店めぐりネタ。

リサ店巡りは、宝探しみたいで本当に楽しいです。

リサ店でお得にキャンプ道具をゲットしましょう!

キャンプ用品は格安で揃える努力をしよう!
キャンプ用品を安く手に入れるには??? 初心者キャンパーがまずキャンプ道具を揃えようとした場合、 テントとタープ関係で6万円、テーブ...

それでは早速リサ店巡り開始です。

コールマンの七輪(セカンドストリート横浜港北店)

あんまり見ない形でコールマンっぽくないですね。

↓こちらコカコーラの椅子。

ザ「コカコーラ」ですね(笑)。

ド派手です。

↓こちらはファイヤーキングのマグカップ

ファイヤーキングは、アメリカのアンカーホッキング社の耐熱マグブランドです。

とてもデザインが良く世界中で人気のマグです。


スノーピークのパーコレーター(トレジャーファクトリー野川)



↓こちらはコールマンのクーラーボックス(オレンジ)

オレンジが結構アンティークでかっこいいですね。しかも2000円台は安い。

チャムスのバッグもとても充実していました。

↓購入したのは、NATIVEのスニーカー

未使用で1980円は安い!
即買いです!

キャンプ道具ではありませんが、こんなアンティークな看板もリサ店ならではで面白いですね。(トレジャーファクトリー江田)

「たばこ」「塩」の看板欲しいけど、我が家のインテリアには合わないかな(笑)

コールマンのCAMP OVEN(トレジャーファクトリー江田。3990円)

しかも未使用はうれしいし、安い。

80年代のコールマンのビンテージウォータージャグ

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告