ニトリでお値段以上なキャンプ道具を物色!

ニトリのキャンプ用品をチェック!

ニトリに子供の2段ベットを見に行った時に、ついキャンプ用品売り場に。

キャンプ用品に力を入れているなあと改めて感心しました。

2段ベッドは買わずに(笑)、キャプ用品を購入しちゃいました。

そんなニトリのキャンプ用品達に私もびっくり。

そんなニトリキャンプ道具をご紹介します。

↓こちらはサンシェードとガーランド。

ガーランドについては、私も自分で自作しましたが、ニトリで十分ですね。

キャンプ場での「クリップ」活用術11選!!!結構強引です・・・
キャンプで意外に使えるクリップの活用方法! 普通に100均でも売っているクリップ。 このクリップは、意外にもキャンプで大活躍です。 ...

↓しかもこの価格・・・。370円・・・。

お値段以上です。

そして注目なのは、ニトリのキャンプチェア。

大注目なのはこちら!

木製折りたたみローチェア。2990円

めちゃくちゃ高級感のあるローチェアです。

↓このホワイトは汚れそうですが、とてもかっこいい。これはお値段以上です。

<スペック>
サイズ:巾62×奥行51.5×高さ62cm、重量:約3kg

↓重量は思いですが、意外にコンパクト。

↓こちらはヘリノックス風のローチェア「4621円」。

↓こんな落ち着いたデザインもあります。

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告