リサ店巡りでキャンプギアを物色!

リサ店でウィンドウショッピング!格安にキャンプ道具をそろえよう!

我が家の趣味はリサ店めぐり。。。

キャンプ大好きですが、キャンプ道具の全部とまではいきませんが8割は中古品です。

私の理論としては、新品も1度使うと中古になってしまうという理論です。

だからリサ店を賢く使ってキャンプ道具を揃えましょう!

↓こちらはリサ店の記事。

キャンプ用品は格安で揃える努力をしよう!
キャンプ用品を安く手に入れるには??? 初心者キャンパーがまずキャンプ道具を揃えようとした場合、 テントとタープ関係で6万円、テーブ...

まずはセカンドストリート横浜港北店にて・・・

↓ユニフレームのダッチオーブン12インチ。

未使用品にしては安いですね~。でも高い!

↓トレジャーファクトリー横浜青葉店

コールマンステンレスパーコレーター。

パーコレーターが欲しかったんですが、もう少し安ければなあ・・・。

↓コールマン4-personテント。USバージョンということであまり日本では見ないのでいいですね。こちらは5800円。安いのではないでしょうか!!!


↓コールマン「キャンピングオープンスモーカー」。

こちらはスモークだけでなく、ピザなども焼けるというオーブンとしての機能があり、キャンプでは大活躍なアイテムです。

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告