ドッペルギャンガーキャリーワゴンの弱点を発見!

キャリーワゴンをもう一度見直そう!

私はアウドドア用のキャリーワゴンについてかなり調べ、結果として一番素晴らしいと思われるドッペルギャンガーのキャリーワゴンを購入。

そして3年間使用したレビュー記事なども書いてきました!

↓ドッペルギャンガーのキャリーワゴンをおすすめする記事。

ドッペルギャンガー【キャリーワゴン】がおすすめな理由!
ドッペルギャンガー《キャリーワゴン》を徹底分析! アウトドア用のキャリーワゴンの比較を記事にしましたが、 我が家は、「ドッペルギャンガー...

↓3年間使用したレビュー記事。

ドッペルギャンガーワゴン3年間使用レビュー
キャンプ道具のレビューです。 今回は3年間使用してのレビューをしてみます。 私も含めてですが、皆様新しく購入した商品のレビューは...

そんな相棒であるドッペルギャンガーのキャリーワゴン。

素晴らしくこいつに勝つものはないと思っていましたが、先日のアウトドアデイジャパンにて他社キャリーを見た時に、ドッペルギャンガーキャリーワゴンの弱点に気付きました。

その弱点は、ズバリ!

「収納時にそのまま引っ張れないこと」です。

当たり前のように使用するときは、広げて使用していました。

しかし先日他社の「quick camp」のワゴンを見た時に・・・

↓なんと子供が収納したまま軽々と引っ張ってる・・・

↓そしてFieldDoorのキャリーワゴンも・・・

↓こちらも収納したまま引っ張れる・・・

当たり前のように使用していたドッペルギャンガーキャリーですが、この収納したまま引っ張るということができません。

私のようなマンション住まいのキャンパーにとってキャリーワゴンは必需品です。

毎週のように何往復も使用するワゴン。

今でもドッペルギャンガーキャリーワゴンへの愛は変わりません。

この耐重量の強さ、そして3年間完璧に働いてくれたドッペルギャンガーキャリーワゴン。

だから敢えて苦言を申します!

「収納したまま持ち運べるようにしてくれ!」と。

↓アウドドアのキャリーワゴン一覧記事はコチラ!

キャンパーの必需品!【アウトドアワゴン】一覧表
「アウトドアワゴン」は、マンションキャンパーに絶対必要! 私もハードに使っています「アウトドアワゴンキャリー」。 私はマンシ...

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告