ふるさと納税でモンベル、ヘリノックスなどをお得にお買い物をしよう!

ふるさと納税はキャンプ用品ゲットのチャンス!

我が家は、ふるさと納税を毎年フル活用しています。

キャンプ場を予約したり、キャンプ用品をいただいたり・・・。

昨年は、合計5つのふるさと納税にお世話になりキャンプ関連は3つ。

⓵キャンプ場無料券(ボスコキャンプ場)
ふるさと納税で人気のキャンプ場無料券をもらおう!
ふるさとの納税で人気のBOSCOキャンプ場無料券をGET! ふるさと納税は、やらなきゃ損ということで、すでに利用している人も多いですね。 ...
②「ダッチオーブン」をGET!
ふるさと納税でダッチオーブンゲット‼︎徹底比較!
ふるさと納税でダッチオーブンをゲットしよう ふるさと納税でステンレス製のダッチオーブンは2つありました。 その2つを比較。 ①新潟...

このステンレス製ダッチオーブンは最高です。

アウドドアから普段の米炊きまでフル活用です(笑)

そして3つ目は、なんといってもやっている人も多いですが、

③モンベルポイント引換券によるキャンプ用品ゲット

寄付の返礼品としてモンベルのポイントを入手」。

そしてそのポイントでモンベルストアで好きなキャンプ用品と交換する」ことです。

このモンベルポイントのふるさと納税は、キャンパーは必ずやるべきです。

【モンベルポイントがおすすめな3つの理由】

⓵寄付金への返礼率の高さ(5割)
②無料でモンベル会員になれる(通常の会費は年間1500円)
③モンベルストアではモンベル商品だけでなく色々なものをゲットできる。

【どうやってモンベルポイントを返戻金でもらえるのか?】

「ふるさとチョイス」というふるさと納税の検索サイトを使用し、

「モンベル」と検索すると・・・

↓長野県小谷市など複数の自治体が出てきます。

モンベル

私は返戻金を重視し、長野県小谷市を選択。

小谷市は返戻金5割を誇ります。

ここからお好みの自治体に申し込めば、このようなモンベルポイント引換券がおくられてきます。

モンベルふるさと_LI

色々な金額がありますが、50万円を寄付して25万円分のポイントをゲットなど金額は色々ですが、皆様年収を踏まえてお得な返戻金額をゲットしてみてください。

そしてこのふるさと納税に申し込めば、無料でモンベル会員になることができます。

モンベル会員は、年間1500円の会員料金がかかるものですが、これが無料になり、

色々なメリットがあります。

例えば年1回行われるモンベルフェア(会員限定)に行くことができ、キャンプ用品をお得にゲットできる機会がさらに増えます。

↓私も2年連続モンベルフェアには行っており、毎年の恒例行事になりそうです。

モンベルフレンドフェア2017!
モンベルフレンドフェアに今年も行ってきました! 2017年のモンベル会員限定フレンドフェアは、3月19日に開催。 前日はTOKYO ...

このモンベルフェアでは、モンベル商品ばかり販売していますが、

モンベルストアでは、色々なアウトドアメーカーの商品が扱っています。

これがメリットの1つであり、モンベルポイントをゲットできれば、

モンベルストアで売っているアウドドア商品をふるさと納税でゲットできることにつながるというわけです。

それでは具体的にどのようなものを購入できるかを詳しく見ていきましょう!

ポイントは、「モンベルストアで売っている商品は、モンベル商品ではない!」ということです。

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告