トイソファの実力を検証

SNSで話題のトイソファ

以前テレビでやっていて記事にもしましたが、ようやく出会うことができました!

気になるアイテム:トイソファー
手軽に収納できるアウトドアソファー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu...

【トイソファの魅力】

①素材がポリエステルなので軽い
②コンパクトなので持ち運びに便利
③耐重量も100kgとかなり丈夫
④自然の空気や風で膨らますことができる。
⑤かなり大きいのでゆったりくつろげる。

そんな実力をキャンプイベントで体験することができました。

トイソファ

↓膨らますとかなりでかい!

↓できあがりに座ってみましたが、確かにしっかりしていています。でも空気なのでほどよく沈みます。

↓座るだけでなく、寝るも体験しましたが快適すぎて寝そうになりました。

img_3428

↓子供達も大喜びで遊んでいました(笑)

↓しかも簡単に10秒ほどで膨らませることができました!

簡便性や快適性を考えるととても素晴らしい発想の商品だと思いました。

ただ所詮浮輪のイメージがありますので、耐久性がとのくらいあるのかは疑問です。実際に使ってみてどのくらい寿命があるのかを知りたい商品でした。

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告