【大注目】コールマン:ティピーテント!TPクレストをチェック!

2017年新商品コールマン4S ウェザーマスターT.P.クレスト

コールマンのティピー型テントが気になります。

何が気になるって?
形が気になるんです!

↓先日スポーツオーソリティでテント展示会で見てきました。


なんかティピー型だけど、キャンパルジャパンのピルツなんかとはちょっとちがう。

近いかな?と思うのは北欧展示会で見たアイツ。

アイツとはBergansWiglo(ベルガンス ウィグロ)6-10パーソンテント

北欧テント展示会!in ezBBQ COUNTRY
北欧テント展示会 in ezBBQ COUNTRY!!! 2016年3月19日~21日に北欧テント展示会を見に行ってきました!...

昨年行った「ezBBQ COUNTRY」の北欧テント展示会で見たトンガリ達の中でなんか不思議な存在だった「ベルガンス ウィグロ」君。

コールマンのティピー型のクレストはこれになんか似ていて気になりました。

気になる形なのでもう少し見てみました~。

↓インナーテントの入口部分にポールが建てられます。そのためインナーテント内は割と広く使える印象。

↓このように210cm×230cmあります。そして高さは圧巻の195cm。さすがコールマンです。

インナー部分

ワンポールタイプで230cm×210cmだとちょっと大人4人はきついか。

しかしポールの位置がポイントですね。

インナールーム部分にポールが立たないのがポイント!

↓インナー部分の周りに左右にポールが吊り下げられていて、そのため安定します。

コールマンインナー

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告