TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2017徹底調査!

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2017に行ってきました!

今年もキャンプ用品の目の保養に行ってきました。

場所は、お台場(東京テレポート駅から徒歩10分)!

キャンプ道具もあり、トークイベントあり、子供も楽しめるアクティビティやワークショップもありでしたので、ご紹介します。

↓東京テレポート駅から歩いていると、ガンダムが。

しかもちょうど壊されていて、頭と手がもぎ取られていました・・・(笑)

↓こちらはエリアマップ。

10時~だったのですが、私が着いたのは11:30くらい。

珍しく車ではなく電車でいきました。

昼についたので子供がすぐにお腹がすいてしまい、腹ごしらえ。

↓カレーパンマーケットなるものがやっていました。

3つで1000円という高額でしたが、すごい人気。

↓パンは25種類あるはずですが、ほとんどありませんでした。

↓外では炭火が準備されており、焼きカレーパンを楽しむことができます。

子供も楽しんで体験「焼き」カレーパンをやっていました!

有名メーカーのテントもたくさん展示されていました。

↓ドイツ・ハンブルク発のアウトドアブランドNEIMPLANET(ヘイムプラネット)のテントがたくさん。

↓こちらは、「空気を入れて立ち上がるエアフレームテント」

↓「NEUTRAL OUTDOOR(ニュートラルアウトドア)」は2015年春に誕生したキャンピングギアブランド。

こちらは、日本仕様のゲル型テント「GEテント」。

ナチュラルテイストのおしゃれなキャンプギアがお手頃価格でというメーカーです。

↓とてもおしゃれです!

↓そしてnordisk(ノルディスクの)Asgard!

↓以前に紹介したCHUMSのロッジテント。

チャムス 2ルームテントが「さわやか」で「かわいい」!
CHUMS(チャムス)Booby Two Room Koya Tent 4 スポーツオーソリティでチャムスのテントが飾ってあり、とてもよか...

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告