「ほったらかし温泉・キャンプ」に行ったら、ほうとうを食べよう!

ほったらかしキャンプ場近くのおすすめなほうとう屋さん「歩成」

ほったらかしキャンプ場に行ったら、ほうとう「歩成」で美味しいほうとうを食べましょう。

こちらのほうとう屋さんは、ほうとう味くらべ大会で2011年~2013年まで3年連続優勝し、殿堂入りしたというお店。

ほったらかし温泉やほったらかしキャンプ場は、フルーツ公園を通り抜けていきますが、そのフルーツ公園から坂を下りていくとこちらのお店があります。

【詳細】

住所:山梨県山梨市万力1091

電話番号:0553-23-1567

↓山梨ならではの「空中かぼちゃ」や秘伝の黄金味噌を使用。

そして勝沼のワインを飲ませて育てた豚「ワイン豚」が味わえるとのこと。

img_2294-1

↓ほうとうメニューはこちら2つ。

img_2295-1

迷った挙句、2つとも頼むことにしました!

ベースの味は同じでした。

どちらかというと「ワイン豚」なのか?「信玄どり」なのか?の違いか。

↓こちらが実際のメニュー。

img_2296-1

↓お店の感じはこんな感じ。

できれば掘りごたつがありがたかった。

img_2300-1

↓13時過ぎなのにこの盛況。

img_2299-1

↓こちらは馬肉。

↓そしてほうとう2種!

↓こちらが「黄金ほうとう信玄どり入り」。

↓こちらが「黄金ほうとう山梨ワイン豚入り」。

とちらもやさしい味。

でもしっかりとした旨みと甘味。

本当に美味しい。

↓ペロリでした!

ほったらかしキャンプ場に行ったら、是非行ってみてください!

↓ほったらかしキャンプ場のキャンプレポはコチラ!

驚くほど絶景だった「ほったらかしキャンプ場」!
噂のほったらかしキャンプ場のキャビンに泊まってきました! 2016年6月にオープンした話題のほったらかしキャンプ場。 行ってみたかっ...
【施設紹介】ほったらかしキャンプ場
【絶景が売りの「ほったらかしキャンプ場」】 山梨県の山梨市にあるほったらかしキャンプ場。 話題の絶景温泉「ほったらかし温泉」から30...

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告