ドッペルギャンガーワゴン3年間使用レビュー

キャンプ道具のレビューです。

今回は3年間使用してのレビューをしてみます。

私も含めてですが、皆様新しく購入した商品のレビューは十分しますが、

購入直後ではない使用後3年後のレビューは中々していませんよね。

使ってみての感想をレビューしたいと思います。

【購入後3年後のレビューする商品】

ドッペルギャンガーワゴン

↓ドッペルギャンガーワゴンのおすすめ記事はコチラ!

ドッペルギャンガー【キャリーワゴン】がおすすめな理由!
ドッペルギャンガー《キャリーワゴン》を徹底分析! アウトドア用のキャリーワゴンの比較を記事にしましたが、 我が家は、「ドッペルギャンガー...

私はこのキャリーワゴンをとにかく使い倒しており、ヘビーユーザーです。

3年間、キャンプを月1~2回使用しています。

↓また週末の買い物でこのように毎週使用・・・。

img_7480

↓骨格部分の骨組もとにかく丈夫で3年間使用していますが、全く傷んだ様子はありません。

耐重量100kgは本当で、とても丈夫です。

img_7481

このワゴンの特徴としてウォッシャブルタイプということがあり、キャンプで汚れても簡単に取り外して洗えるということがありました。

しかしあまり汚れも目立たず、3年間で1回も大掛かりな洗いはしていません・・・。

 

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告