キャンパーにおすすめ!「みちの駅どうし」

「みちの駅どうし」は、便利でおすすめなスポット!

みちの駅どうしは、山梨県にあるキャンパーの聖地「道志エリア」の入口にあるとてもとても便利なスポットです。

http://www.michieki-r413.com/

【おすすめする4つの理由】

①道志川がすぐ横を流れている

②安くて新鮮な地元道志の野菜を売っている

③食事も充実

④色んな面白いものが売っています

①道志川がすぐ横を流れている!

SONY DSC

こんな感じの道志川は、川遊びには最高なスポットになっています。

↓かっぱ橋は、子供にとって楽しい吊り橋です!

SONY DSC

②新鮮地元野菜を売っているSONY DSC

新鮮な地元「道志の野菜」を買って帰りましょう!

我が家も赤しそを買って帰りました。

SONY DSC

そしたしそドリンクを作って飲んでいます~。おすすめです。
自作:しそドリンクの作り方の記事はコチラ↓

キャンプに持って行くドリンク!『しそドリンク』を作ろう!
栄養価の高い『しそドリンク』手作りしよう! // 【しそドリンクってなんでいいのか?】 ①栄養価が高い      ...

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告