BBQの強い味方の紹介!ロゴス「Eco CoCo Logos」

バーベキューで失敗しない裏ワザアイテム:エコココロゴス!

私もBBQでは必ず持って行きますし、ファミリーキャンプでも使用するアイテムをご紹介。
その名も「Eco CoCo Logos」。
ロゴスの商品です。
元来は廃棄物であるココナッツ繊維を固めてから炭化させたもので、森林破壊につながらず環境に配慮した商品。

このアイテムを使ってみての感想・・・とても使いやすいし、楽です!
とにかく使いやすく燃えはじめも早く、マッチ一本から燃えてくれるのが初心者には心強い!
しかも環境にやさしい商品なので、使っていて気持ちいいですね~。

そして意外に長持ちします。

LOGOSは、「1個でステーキ4枚が焼けるパワフルな火力」と謳っています。

我が家は、ファミリーキャンプにでかける際、このキャプテンスタッグの七輪を使用。

下部分に一応「火力調整」もできる七輪です。


この商品は、コンパクトで家族4人でのBBQにはとても重宝しています。
BBQをしたい!でもガスだと味気ない!そして積載が厳しいので大きなBBQセットは持って行きたくないという我が家にはぴったりのアイテム。

エコココロゴスと炭を使ってBBQを楽しみます。

↓イワタニ(Iwatani) カセットガス トーチバーナーを使えば、速攻で火がつきます!

SONY DSC

そこに木炭を重ねれば、すぐに炭にも燃え移ります!

↓ウィンナーを焼きます!!!うまいっ!!!

BBQ初心者に超おすすめなアイテム「エコココロゴス」のご紹介でした~。

↓我が家のキャンプ「持ち物リスト」です。ご参考まで!

キャンプの持ち物リスト
キャンプに持っていくものリストを作りました。 【キャンプに行く準備】 キャンプの計画を立てよう(スケジュール、場...

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告