キャンプスタイルは、10人10色!

キャンプスタイルはどうしよう???





キャンプの何が楽しいのかわからない人に、
「キャンプをしたくなる8つの理由!」の記事を書きました。

キャンプをしたくなる8つの理由!
なぜキャンプ人はわざわざ不便なキャンプをするのか? 質問:「なぜキャンプをするのですか?」 キャンパーならこの質問を何回されたかわか...
キャンプを始めたいのに何を初めて良いかわからない人に、
「まずはキャンプを始めよう!楽しもう!」の記事を書きました。

まずはキャンプを始めよう!楽しもう!
キャンプをやるには?楽しむには?最初は何をやれば? 私がキャンプをやったことない友人に「キャンプの素晴らしさ」を伝えると、...

今回は、もう一歩踏み込んで、「キャンプスタイル」のお話です。

キャンプをやってみて、本当にキャンパーは10人10色、100人100色です。

100人いたら、100人ともキャンプスタイルが違うのは当たり前かもしれません。

それは家族構成や年齢や性別も違う、仕事や休日も違う。

そして人としての性格も違うのです。

1人でキャンプを楽しみたい人もいれば、グループでキャンプを楽しみたい人もいます。

そして家族だけでキャンプを楽しみたい人もいます。

また川遊びをしたい人もいれば、山を楽しみたい人、湖や海を楽しみたい人もいます。

このように色んな楽しみ方ができることが、キャンプの魅力なのです。

まず良く言葉を聞く「オートキャンプ」と「バックパックキャンプ」の違いは何でしょうか?

ポチっと評価をお願いします!励みに頑張ります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

↓記事を気にいっていただければ、Facebook「Liked!(いいね!)」を押していただくと、大変励みになります。

↓記事を気にいっていただければ、励みになりますので「いいね!」ボタンをクリックお願いします!
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告
「レクタングル(大)」広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
「レクタングル(大)」広告